

TOP記事

この記事は常にTOPに来ます。

相互リンク希望はこの記事にコメントよろしくお願いしますー。

設定とかDeviceとか
osu!



SAOMT Spring2014

お久しぶりです 結論から言うと敗者復活戦決勝でnG.teamに負けて終わりました。

度々SS撮り忘れてりずむさんのブログから頂いてます。

敗者復活(以下省略)4回戦
4回戦

5回戦
5回戦

6回戦 不戦勝

7回戦
7回戦

8回戦
8回戦

9回戦
9回戦

10回戦
10回戦

11回戦
2014-03-23 20-23-34


固定を振り返って

普段の固定では俺が足を引っ張りすぎて固定相手だけではなくラダーも込みでCWKD51%、常に動向割ってるような状態でした。

迷惑かけすぎて完全に申し訳なく思ってました。一時期固定やめようかとも考えたほどです。

今までのCereSiaは俺が指示飛ばしてた側なんですが今回の固定はオフライン出場経験3人のまふぃん、りずむさん、がいちゃん、そして経験豊富なよっちと完全にメンバーからも浮いてるような状況でした。

その中で今まで一緒にやってくれたメンバー全員に感謝です。

VCを盛り上げてくれるよっち、俺の憧れだったりずむさん、皆のお母さん的な存在のがいちゃん、真面目なばでおさん

今までありがとうございました。機会があったらまたやろう!


僕はサドンアタックから少し離れようかと考えてます。

就活や資格試験、卒研なんかもあとに控えているので・・・。

とりあえず次回の記事は4/5に行われる仙台NCCのことについて書こうと思います。

応援ありがとうございました!


2014-03-23 20-31-21

最終戦績 弱い(確信


最後に自分の大会KDだけまとめてみました
1回戦16-11 2回戦14-9 3回戦10-10
敗者3回戦10-6 4回戦12-11 5回戦7-5 7回戦7-5 8回戦17-7 9回戦9-8 10回戦11-11 11回戦17-8
11戦 130/91 KD58.8%
大会だけ強いらしいです。補欠いけます(







SAOMT Spring 2014 敗者復活戦 出場決定

2回戦 WIN
2014-03-02 19-16-06

勝ちました


3回戦 LOSE

20140309021207909.png

負けました  去年の春も-Actに1回戦5thで負けたので5thに桜は咲かないようです

よって5thが悪い   だがここで散り終わる俺らではない


敗者復活2回戦  不戦勝

敗者復活3回戦 WIN

2014-03-09 19-19-59

サンドウィッチマンもM-1グランプリで敗者復活から優勝してるんで俺らもかますぜ byよっち


当たらなさ過ぎてめあさんからSENSEI RAWもらったんですけどマウスコードの断線が原因で使えないのでIEに戻しました(悲しみ


今日手首AIM試したら結構当たったんで当分Sensi0→Sensi3で調整していこうとオモイマス。

一回負けちゃいましたけど今後また応援よろしくおねがいします


追記:仙台NCC@1募集 ってMafinさんが言ってたのでやりたい人リプライください 誰でもいいらしいです。

あとLoLのフレンド随時募集してます spicavです(Lv24)

Bye:D



SAOMT2014 Spring 1回戦

2014-02-23 17-22-47

勝ちました。 がいすとくんは握手会行ってて補欠のばでおくんが来てくれました

邪王律動 リズムアサルトによるグレネード




Mafinにミステリーギフトやるぞ やらないと殺すぞって脅されたのでやってみたら

bd52fb40bb92f8c544f4c7774dc6494d.png

Teemoでした。Alistar出なかっただけマシか・・・

そういえばやっとLv20になってルーンが買えるようになりました。

Champが Annie Teemo Tristana Alistar しか持ってないんでそろそろShyvanaとかに手を出してみたい。


最後におすすめの作業用BGM



最近固定中もLoLもずっとこの曲流してます。 シンタス~~

SAOMT 2014 Spring

0354e7303ce3f438c141e7c4ce2e52fd.png

この7人で臨みます。最近調子いいから結構貢献出来てる気がする。

軽いメンバー紹介

CS#1:Mafin

1番がいい!って言われたので僕がCereSiaでやってきて初めて1番以外を背負うことになった元凶

でもマスターはやりたくない模様

最近LoL始めてキチガイみたいにやってる


CS#2:Kirby

僕です。SpicaでもAliceでもLyrakでもMilkianでもない名前です。カービィかわいすぎ


CS#3:Aptx

よっち選手。SAを愛していた男だったがLeague of Legendsとかいうゲームに目を惹かれる

いじられキャラ。Waddleがよちよち歩くという意味なので彼にはWaddle Deeという名前にしてほしかった

決め台詞は「サンキューガッツ」


CS#4:Rhythm

俺が憧れてたARとまさかの固定を組むことになる まじきんちょー☆

いや冗談抜きで緊張してます 今でも

今度LoLおしえてください(土下座



CS#5:Gaisto

彼の愛嬌ある顔に誰でも惹かれてしまうSA界のスナイパー

俺とがいちゃんでよっちをいじるとよっちが拗ねるのがまた面白い

マック店員なので話が合って他のメンバーがついていけないという事案が


こんな感じです 完全に適当

SAは 1024*768 ワイド16:9 Sensi0がOPということに気付きました。

当たらなかった原因はL4D2にあると思います((

ここ1週間DK連続で足引っ張りまくってたんで現在素直にうれしいです



あとここから本題なんですけど

僕も流れに乗ってLoL始めちゃいました!!

名前 spicav です! フレンドしましょう!!!!!!!

おわり!!!!!!!!!!!!!!!










あくせすかうんたー

プロフィール

Spica

Author:Spica
Sudden Attack

Name: Spica
Grade: ★
Clan: CereSia
K/D: 59%


大会戦績

SAOMT Spring best24
SAOMT Summer best48
SACTL2012 best8
SAOMT Summer2013 best20


osu!
Name: Milkian


Steam
Left4Dead2
CS:GO

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

Amazon

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
